Perles de fleursのプロフィール
※普通郵便には補償がありません。追跡番号が有りませんので、配達先までの追跡が出来ません。
発送手続き後の配送トラブルに関しましては、できる限りの調査のお手伝いは致しますが、ショップ側の管理範囲外となりますので、
未着の場合の再発送や払い戻し等はしておりません。
なるべくレターパックライトなどの追跡ができる発送方法をお勧めしております。追跡番号や補償なしの発送での未着は、こちらでは責任を負いかねます。
※当ショップの商品は、セッティング付きのお品殆どが、「未セッティング」でお届けしております。ご自身でセッティングをお願いいたします。
以前は、「セッティングした状態の物を送って欲しい」等の個別対応をしておりました。しかし、細かなこだわりがお有りの方々のご要望をお受けすることがトラブルの原因となってしまうため、その他のことでも個別対応はお受けしておりません。
※現在、普通郵便での到着に関し、多数の遅延のご連絡をいただいております。
郵便局が土曜日の配達を廃止、作業の縮小からくるものと思われます。お急ぎの方は、レターパックや宅急便などのご発送をご検討ください。
※Creemaヘルプ内に記載されておりますが、ご購入から、原則5日以内のお振込みをお願いいたします。
万一、お振込みが遅れる場合は、ご連絡をお願いいたします。6日を経過するお取引は、一度こちらからご連絡の上、「お客様都合によるキャンセル」処理をさせていただきます。常識あるお取り引きをお願いいたします。無言キャンセルのお客様の今後のお取り引きは控えさせていただいております。
※パーツをお買い上げくださった商品をこちらでペンダント等に加工する場合、オーダー品として別途オーダー料金が発生いたします。
※お取り置きは行っておりません。
※商品画像に写るアクセサリーケース等の撮影小物はあくまでも撮影用であり、商品には付属しません。
※過去販売していた商品の再販のリクエストは、お受けしておりません。ヴィンテージ品は、現行品とは違い、在庫がなくなり次第終了ということが現状となっております。申し訳ございません。
。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。
尚、ヴィンテージのお品に関しましては、こちらでも検品を行っておりますが、個体差や経年の傷等もございます。ヴィンテージにご理解ある方のご購入をお勧めさせていただいております。
神経質な方はご購入をお控え下さい。
ご不明な点がございましたら、ご購入前にお問い合わせください。
<返品交換について>
注文確定後のキャンセル及び到着後のお客様ご都合による、返品や交換は受け付けておりません。ご了承ください。
<注意事項追加>
・普通郵便には補償がなく、未着の場合の再発送や払い戻し等はしておりません。
・万一、商品が足りないなどといった場合は、大変申し訳ございません。到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。
引き続き注意深く梱包を行ってまいります。
到着後、5日を過ぎた場合のお申し出には対応が出来かねますので、よろしくお願いいたします。
(ヴィンテージ商品独特の傷、汚れはこちらでいう不具合には含まれません)。
・過去キャンセル対応となりました場合は、次回からのお取り引きを控えさせて頂きます。
・トラブルが発生し、お取引が難しいと判断した場合は、大変申し訳ございませんが、今後のお取引を控えさせていただきます。この場合はご購入いただきましても「お客様都合によるキャンセル」という処理をさせていただきます。ご了承願います。
こちらに記載したことは、ご理解いただけたとみなし、その対応をさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、トラブルを防ぐ方法としてご理解をお願いいたします。
・複数在庫がある商品は、ご注文を頂いた順に状態の良いお品を発送させて頂いております。
個別のご連絡での「綺麗なお品」のお取り置きはしておりません。
入荷に関しても個別にご案内はしておりません。
・商品のお取り寄せは承っておりません。
・こちらでは領収書の発行はしておりません。Creema内での領収書発行についてのページはこちらになります。
https://help.creema.jp/archives/help/1973
公平性を心掛けた対応と、一つ一つのお取引が気持ち良いものとなるように努力してまいりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。
発送手続き後の配送トラブルに関しましては、できる限りの調査のお手伝いは致しますが、ショップ側の管理範囲外となりますので、
未着の場合の再発送や払い戻し等はしておりません。
なるべくレターパックライトなどの追跡ができる発送方法をお勧めしております。追跡番号や補償なしの発送での未着は、こちらでは責任を負いかねます。
※当ショップの商品は、セッティング付きのお品殆どが、「未セッティング」でお届けしております。ご自身でセッティングをお願いいたします。
以前は、「セッティングした状態の物を送って欲しい」等の個別対応をしておりました。しかし、細かなこだわりがお有りの方々のご要望をお受けすることがトラブルの原因となってしまうため、その他のことでも個別対応はお受けしておりません。
※現在、普通郵便での到着に関し、多数の遅延のご連絡をいただいております。
郵便局が土曜日の配達を廃止、作業の縮小からくるものと思われます。お急ぎの方は、レターパックや宅急便などのご発送をご検討ください。
※Creemaヘルプ内に記載されておりますが、ご購入から、原則5日以内のお振込みをお願いいたします。
万一、お振込みが遅れる場合は、ご連絡をお願いいたします。6日を経過するお取引は、一度こちらからご連絡の上、「お客様都合によるキャンセル」処理をさせていただきます。常識あるお取り引きをお願いいたします。無言キャンセルのお客様の今後のお取り引きは控えさせていただいております。
※パーツをお買い上げくださった商品をこちらでペンダント等に加工する場合、オーダー品として別途オーダー料金が発生いたします。
※お取り置きは行っておりません。
※商品画像に写るアクセサリーケース等の撮影小物はあくまでも撮影用であり、商品には付属しません。
※過去販売していた商品の再販のリクエストは、お受けしておりません。ヴィンテージ品は、現行品とは違い、在庫がなくなり次第終了ということが現状となっております。申し訳ございません。
。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。
尚、ヴィンテージのお品に関しましては、こちらでも検品を行っておりますが、個体差や経年の傷等もございます。ヴィンテージにご理解ある方のご購入をお勧めさせていただいております。
神経質な方はご購入をお控え下さい。
ご不明な点がございましたら、ご購入前にお問い合わせください。
<返品交換について>
注文確定後のキャンセル及び到着後のお客様ご都合による、返品や交換は受け付けておりません。ご了承ください。
<注意事項追加>
・普通郵便には補償がなく、未着の場合の再発送や払い戻し等はしておりません。
・万一、商品が足りないなどといった場合は、大変申し訳ございません。到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。
引き続き注意深く梱包を行ってまいります。
到着後、5日を過ぎた場合のお申し出には対応が出来かねますので、よろしくお願いいたします。
(ヴィンテージ商品独特の傷、汚れはこちらでいう不具合には含まれません)。
・過去キャンセル対応となりました場合は、次回からのお取り引きを控えさせて頂きます。
・トラブルが発生し、お取引が難しいと判断した場合は、大変申し訳ございませんが、今後のお取引を控えさせていただきます。この場合はご購入いただきましても「お客様都合によるキャンセル」という処理をさせていただきます。ご了承願います。
こちらに記載したことは、ご理解いただけたとみなし、その対応をさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、トラブルを防ぐ方法としてご理解をお願いいたします。
・複数在庫がある商品は、ご注文を頂いた順に状態の良いお品を発送させて頂いております。
個別のご連絡での「綺麗なお品」のお取り置きはしておりません。
入荷に関しても個別にご案内はしておりません。
・商品のお取り寄せは承っておりません。
・こちらでは領収書の発行はしておりません。Creema内での領収書発行についてのページはこちらになります。
https://help.creema.jp/archives/help/1973
公平性を心掛けた対応と、一つ一つのお取引が気持ち良いものとなるように努力してまいりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。