OLIVE HOUSEのプロフィール
大変申し訳ありませんが、暫くお休みさせていただきます。
再開致しましたら、また宜しくお願い致しますm(_ _)m
※ご注文の前に、必ず最後までお読み頂きますようお願い致します。
また、ご注文頂けました場合にはこちらの内容に全て同意頂けたものとさせて頂きます。
※OLIVE HOUSEでは、基本ご購入いただいてから(creema様から入金確認連絡が届いてから)ご購入順にお作りしています。
※蝶々じたい1羽1羽お作りするのに、凄くお時間がかかります。
その為、ご注文数が一定の場合は大丈夫ですが、増えてる時は発送目安日ギリギリになる場合がありますので、余裕もってのご購入をお願い致します。
※ お急ぎの方・お使いになりたい日程がお決まりの方は、ご購入する前に必ずメッセージにてご相談下さい。
ご購入後ですと、ご注文順にお作りしている為、お急ぎ・お使いになる日程までに間に合う保証は出来ませんので、ご了承お願い致します。
(ご注文順にお作りとは、creema様のみならず出品してる全てのご注文順の事です)
※Creema様以外でも出品させていただいてる為、急遽SOLD OUTになる商品もございますので、ご了承お願い致します。
《配送について》
●発送の目安日は、ご注文日からではなく、Creema様の方でご入金確認が取れてから数えた日数です。
●商品を複数ご注文頂いた場合、発送の目安日が長い方に合わせ発送させて頂きます。
●少しでも安全に不安なく商品がお手元に届くよう、基本は郵便局窓口からの発送になります。(例外でポスト投函の場合も有り)
その為、土日祝日(お盆・GW・三が日)等、郵便局がお休みの日は基本発送をお休みしております。
土日祝日が発送の目安日と重なった場合には休み明けからの発送となります事を、ご了承お願い致します。
●土日祝日は基本、作業はお休みになります。(例外有り)
その為、発送目安日を土日祝日を含めた設定にしてあります。
大変申し訳ありませんが、ご了承お願い致します。
※発送に関してご心配やご不安がある場合、メッセージいただければご返答させていただきます。
●蝶々をご購入の方は、必ず箱で送らせていただきます。
蝶々以外の場合は、商品内容にもよりますが箱で送らせていただく場合と、封筒で送らせていただく場合がございます。
《お急ぎ・お使いになる日程がお決まりのご注文、ご質問などについて》
●お急ぎ・お使いになる日程がお決まりの場合はお手数ですが、ご注文前に必ずメッセージにてご相談お願い致します。
ご注文後にお急ぎ・お使いになる日程を告知いただいても、ご希望に添えない可能性がございますので、必ず亊前にメッセージにてご相談下さい。
《不着・再送について》
●定型外郵便は保証・追跡無しの配送方法です。
破損・不着等の責任は負いかねますので予めご了承お願い致します。
●不着の場合、不在伝票が入っていないかご確認お願い致します。
郵便受けに入らない場合、一旦配達員さんが持ち帰ってしまいます。
保管期間が過ぎ戻ってきてしまった場合の再送は、お客様のご負担とさせて頂きます。
●不着で不在伝票も入ってない場合、お客様の近くの郵便局にお電話または行っていただき、荷物の調査依頼をしていただく事になります。
調査依頼の場合、やり取りが発送先になってしまいますので、お客様にご迷惑おかけしてしまいますが、ご了承お願い致します。
その際、郵便局にお伝えする必要項目がありますので、郵便局にご連絡する前に1度メッセージいただけますと幸いです。
(郵便物の大きさ(小さい段ボール箱/センチ)など…)
●ご住所の登録ミスにより商品が返還された場合、再送の際の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
改めてご住所のご確認をお願い致します。
●定型外が不安な方は必ずご注文前にご相談下さい。
料金は変わってしまいますが、追跡ありの他の発送方法を検討致します。
ご注文後は発送方法が変更出来ませんのでご注意下さい。
《キャンセルについて》
●無言キャンセルが続く方は、申し訳ありませんが今後のお取引を停止させて頂く場合がございますので、ご了承お願い致します。
《お願い》
仕事・家事を両立しながら蝶々をお作りしています。
その為、メッセージのお返事がすぐ出来ない場合がございますが、なるべく早くお返事が出来るように致します。
再開致しましたら、また宜しくお願い致しますm(_ _)m
※ご注文の前に、必ず最後までお読み頂きますようお願い致します。
また、ご注文頂けました場合にはこちらの内容に全て同意頂けたものとさせて頂きます。
※OLIVE HOUSEでは、基本ご購入いただいてから(creema様から入金確認連絡が届いてから)ご購入順にお作りしています。
※蝶々じたい1羽1羽お作りするのに、凄くお時間がかかります。
その為、ご注文数が一定の場合は大丈夫ですが、増えてる時は発送目安日ギリギリになる場合がありますので、余裕もってのご購入をお願い致します。
※ お急ぎの方・お使いになりたい日程がお決まりの方は、ご購入する前に必ずメッセージにてご相談下さい。
ご購入後ですと、ご注文順にお作りしている為、お急ぎ・お使いになる日程までに間に合う保証は出来ませんので、ご了承お願い致します。
(ご注文順にお作りとは、creema様のみならず出品してる全てのご注文順の事です)
※Creema様以外でも出品させていただいてる為、急遽SOLD OUTになる商品もございますので、ご了承お願い致します。
《配送について》
●発送の目安日は、ご注文日からではなく、Creema様の方でご入金確認が取れてから数えた日数です。
●商品を複数ご注文頂いた場合、発送の目安日が長い方に合わせ発送させて頂きます。
●少しでも安全に不安なく商品がお手元に届くよう、基本は郵便局窓口からの発送になります。(例外でポスト投函の場合も有り)
その為、土日祝日(お盆・GW・三が日)等、郵便局がお休みの日は基本発送をお休みしております。
土日祝日が発送の目安日と重なった場合には休み明けからの発送となります事を、ご了承お願い致します。
●土日祝日は基本、作業はお休みになります。(例外有り)
その為、発送目安日を土日祝日を含めた設定にしてあります。
大変申し訳ありませんが、ご了承お願い致します。
※発送に関してご心配やご不安がある場合、メッセージいただければご返答させていただきます。
●蝶々をご購入の方は、必ず箱で送らせていただきます。
蝶々以外の場合は、商品内容にもよりますが箱で送らせていただく場合と、封筒で送らせていただく場合がございます。
《お急ぎ・お使いになる日程がお決まりのご注文、ご質問などについて》
●お急ぎ・お使いになる日程がお決まりの場合はお手数ですが、ご注文前に必ずメッセージにてご相談お願い致します。
ご注文後にお急ぎ・お使いになる日程を告知いただいても、ご希望に添えない可能性がございますので、必ず亊前にメッセージにてご相談下さい。
《不着・再送について》
●定型外郵便は保証・追跡無しの配送方法です。
破損・不着等の責任は負いかねますので予めご了承お願い致します。
●不着の場合、不在伝票が入っていないかご確認お願い致します。
郵便受けに入らない場合、一旦配達員さんが持ち帰ってしまいます。
保管期間が過ぎ戻ってきてしまった場合の再送は、お客様のご負担とさせて頂きます。
●不着で不在伝票も入ってない場合、お客様の近くの郵便局にお電話または行っていただき、荷物の調査依頼をしていただく事になります。
調査依頼の場合、やり取りが発送先になってしまいますので、お客様にご迷惑おかけしてしまいますが、ご了承お願い致します。
その際、郵便局にお伝えする必要項目がありますので、郵便局にご連絡する前に1度メッセージいただけますと幸いです。
(郵便物の大きさ(小さい段ボール箱/センチ)など…)
●ご住所の登録ミスにより商品が返還された場合、再送の際の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
改めてご住所のご確認をお願い致します。
●定型外が不安な方は必ずご注文前にご相談下さい。
料金は変わってしまいますが、追跡ありの他の発送方法を検討致します。
ご注文後は発送方法が変更出来ませんのでご注意下さい。
《キャンセルについて》
●無言キャンセルが続く方は、申し訳ありませんが今後のお取引を停止させて頂く場合がございますので、ご了承お願い致します。
《お願い》
仕事・家事を両立しながら蝶々をお作りしています。
その為、メッセージのお返事がすぐ出来ない場合がございますが、なるべく早くお返事が出来るように致します。