キラのプロフィール
アクセサリー・カンバッジ・車用マグネットステッカー等を販売しています
複数購入の際は同梱して発送します。
●バッジ・ステッカー共に、
制作の過程で小さなホコリやゴミが混入してしまう場合がございます。
なるべく入らないよう気を付けておりますが、
既製品のような完璧な品をお求めの方は購入をご遠慮くださいますようお願いします。
●アクセサリーにおきましては、
お安く販売出来るよう、海外パーツを使用しております。
多少の傷、バリ、ゆがみ、塗装はみ出し等ある場合がございます。
予め、御理解の方、宜しくお願い致します。
■■■発送後の商品の未着・紛失につきましては責任を負えません■■■
基本的に定形外郵便で発送します。補償のない発送方法です。
届かない場合、再送はできませんのでご了承ください。紛失でもお取引終了とさせて頂きます。
(調査依頼はしますので下記の【商品の到着が遅い時】をお読みください)
補償のある発送方法をご希望の場合はゆうパック着払いにて対応いたします。購入後ナビよりご連絡ください。
■■■■■■■■発送について■■■■■■■■
送料無料でお送りしておりますが、
時々、宛先や宛名の不備で戻ってきてしまうことがあります。
再発送は●送料をご負担●いただいております。
その際に再発送しない場合は、そこでお取引終了となりますので、
ご理解頂ける方のみご購入ください。
(こちらも手数料や送料等が既にかかっていますので、●返金はできません●)
私の宛先記入ミス等、こちらに落ち度がある場合は出品者負担にて再送させていただきます。
■■■■■■■■商品の到着が遅い時■■■■■■■■
定形郵便・定形外郵便は配達日数に補償がありません。
郵便局は、受付の翌日配達、土日の配達はしておりませんので、
混み合っていると、到着までに7営業日ほどかかる時もあります。
商品が届かない場合7営業日ほどはお待ち頂くようお願いします。
7営業日を過ぎましても届かない場合はナビよりご連絡ください。
追跡調査を依頼します(見つかるかは保障できません)
7営業日以内に調査を依頼したい場合は購入者様自身で最寄の郵便局にお問い合わせしてください。
私の方からは郵便局の負担を極力減らせるよう、7営業日以降に依頼するようにしています。
お急ぎの場合はゆうパック着払いをおすすめします。
複数購入の際は同梱して発送します。
●バッジ・ステッカー共に、
制作の過程で小さなホコリやゴミが混入してしまう場合がございます。
なるべく入らないよう気を付けておりますが、
既製品のような完璧な品をお求めの方は購入をご遠慮くださいますようお願いします。
●アクセサリーにおきましては、
お安く販売出来るよう、海外パーツを使用しております。
多少の傷、バリ、ゆがみ、塗装はみ出し等ある場合がございます。
予め、御理解の方、宜しくお願い致します。
■■■発送後の商品の未着・紛失につきましては責任を負えません■■■
基本的に定形外郵便で発送します。補償のない発送方法です。
届かない場合、再送はできませんのでご了承ください。紛失でもお取引終了とさせて頂きます。
(調査依頼はしますので下記の【商品の到着が遅い時】をお読みください)
補償のある発送方法をご希望の場合はゆうパック着払いにて対応いたします。購入後ナビよりご連絡ください。
■■■■■■■■発送について■■■■■■■■
送料無料でお送りしておりますが、
時々、宛先や宛名の不備で戻ってきてしまうことがあります。
再発送は●送料をご負担●いただいております。
その際に再発送しない場合は、そこでお取引終了となりますので、
ご理解頂ける方のみご購入ください。
(こちらも手数料や送料等が既にかかっていますので、●返金はできません●)
私の宛先記入ミス等、こちらに落ち度がある場合は出品者負担にて再送させていただきます。
■■■■■■■■商品の到着が遅い時■■■■■■■■
定形郵便・定形外郵便は配達日数に補償がありません。
郵便局は、受付の翌日配達、土日の配達はしておりませんので、
混み合っていると、到着までに7営業日ほどかかる時もあります。
商品が届かない場合7営業日ほどはお待ち頂くようお願いします。
7営業日を過ぎましても届かない場合はナビよりご連絡ください。
追跡調査を依頼します(見つかるかは保障できません)
7営業日以内に調査を依頼したい場合は購入者様自身で最寄の郵便局にお問い合わせしてください。
私の方からは郵便局の負担を極力減らせるよう、7営業日以降に依頼するようにしています。
お急ぎの場合はゆうパック着払いをおすすめします。