トラねこタロットカード(Tarot of Tabby Cats)

とても可愛くて絵を眺めてニヤニヤしてしまいます。説明書のタイトル達にもプッと吹き出してし... とても可愛くて絵を眺めてニヤニヤしてしまいます。説明書のタイトル達にもプッと吹き出してしまいました。海外発送も快く引き受けて頂いて、感謝しています。とても素敵なお買い物が出来ました。
2回目の購入です。 このタロットは、本当にかわいいので、見るだけでもワクワクします♪ 楽し... 2回目の購入です。
このタロットは、本当にかわいいので、見るだけでもワクワクします♪
楽しく占いに使わせていただきますね。
フルデッキが完成しましたら、また必ず購入致します!
本日受け取りました。 カードはもちろん、箱もとても可愛かったです。 ねこさん好きにはたまり... 本日受け取りました。
カードはもちろん、箱もとても可愛かったです。
ねこさん好きにはたまりません♪
小アルカナも出ましたらぜひ購入させてください。
迅速、丁寧なお取引をありがとうございました。
自分用に購入しました。 友達を占う時にカードのイラストが怖いと言われトラねこタロットを購入... 自分用に購入しました。
友達を占う時にカードのイラストが怖いと言われトラねこタロットを購入しました。
こちらのタロットカードは可愛くて
見てて癒されます。
小アルカナも楽しみにしてます。
ありがとうございました。
自分で購入して とても可愛いかったので 今回は 友達へのプレゼントとして 購入させて頂きまし... 自分で購入して
とても可愛いかったので
今回は
友達へのプレゼントとして
購入させて頂きました。
今からプレゼントするのが
楽しみです!
猫好きの友達が喜ぶ姿が
目に浮かぶ~(=^_^=)
猫好きの方へのプレゼントとして購入させていただきました。 とても可愛いらしくて、自分もほし... 猫好きの方へのプレゼントとして購入させていただきました。
とても可愛いらしくて、自分もほしくなってしまいました。またぜひお願いしたいです!
とても可愛いくて楽しい トラねこちゃんの タロットカード!! 観ているだけでも ほっこりしま... とても可愛いくて楽しい
トラねこちゃんの
タロットカード!!
観ているだけでも
ほっこりします(*^^*)
独自のミニカード解釈の
カードのネーミングが
またユニークで楽しませて
頂いております。
素敵なタロットカードを
ありがとうございました!
素早い対応で梱包も丁寧にして下さりありがとうございました。思った通りのかわいい作品でした... 素早い対応で梱包も丁寧にして下さりありがとうございました。思った通りのかわいい作品でした。個人製作の品なのにきちんとした函も作られていて素晴らしいと思いました。小アルカナも制作中とのことでそちらも楽しみです、ただフルセットの時は、サイズがもう少し大きくなるといいなと思います。(通常のタロットサイズ程度)
絵柄に惹かれて即購入です。 裏も表もとっっっても可愛くて、使うのが楽しいです。 そして、... 絵柄に惹かれて即購入です。
裏も表もとっっっても可愛くて、使うのが楽しいです。
そして、シャッフルしやすい。シャカシャカできちゃいます。私は今まで、大きいトランプサイズのタロットしか使ったことなかったのですが、トラねこタロット位の小さいサイズもいいなぁと思いました。
なにより、メッセージがとても読みやすいのでお気に入りです。
大事に使いますね♪ありがとうございました!!!
商品受け取りました。丁寧な梱包ありがとうございます!とてもかわいいですね^^
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品