刺繍ハットピン 流れ星の夜

無事に到着しました。リピーターです。丁寧な丁寧な針仕事と他ではなかなか出会えないファンタ... 無事に到着しました。リピーターです。丁寧な丁寧な針仕事と他ではなかなか出会えないファンタジックな世界観に惚れ惚れします。シンプルなお洋服やバッグに付けて一緒にお出かけしますね。またの機会にもぜひ恵まれますように。新作楽しみにしています。
このクリエイターの評価
作品を無事に受け取りました。すてきな作品をありがとうございました。
本日受け取りました。 とっても可愛いです!使うのがもったいないくらい(≧◡≦) 1つは、猫好きの... 本日受け取りました。
とっても可愛いです!使うのがもったいないくらい(≧◡≦)
1つは、猫好きの友達にプレゼントするので、喜んでくれると思います!
ありがとうございました(*^^*)
想像通りの素敵な作品で、着けて外に出るのが楽しみです(^^) 迅速な対応、ありがとうございまし... 想像通りの素敵な作品で、着けて外に出るのが楽しみです(^^)
迅速な対応、ありがとうございました。
とても素敵な商品でありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
刺繍が繊細で感激しました。色も可愛くて、お気に入りです。ありがとうございました。
とても可愛いポストカードです。 ありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛いです! 大事にします(*´˘`*)♡
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品