フィリグリーレースのネックレス

とても綺麗な色でした。大事に使わせていただきます。
なにより作ってくださる方が本当に良い方で、スムーズに取引を行うことができました。初めてこ... なにより作ってくださる方が本当に良い方で、スムーズに取引を行うことができました。初めてこのアプリで買い物をしたのですが、プレゼントをした相手も喜んでくれて、この商品を買って良かったと思います。実物は、見る角度によって光り方や色が変わって、身に着けてる本人はご満悦です!
素敵な商品をありがとうございました。とても気に入っております!
おはようございます。 昨夜、無事に受け取りました。 思っていた以上に、大粒で素敵で大変気... おはようございます。
昨夜、無事に受け取りました。
思っていた以上に、大粒で素敵で大変気に入りました!
(今日、早速つけました)
ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

北斗七星とななつぼし
こんにちは、昨日仕事から帰ったら届いてました(^^) 今回とても綺麗なお品を購入出来てとても嬉... こんにちは、昨日仕事から帰ったら届いてました(^^)
今回とても綺麗なお品を購入出来てとても嬉しいです🎵
ありがとうございました😆
美しいネックレスでした。ありがとうございます。
ネックレスが無事に届きました。とても綺麗な色です。コロンとして良いサイズでとても気に入っ... ネックレスが無事に届きました。とても綺麗な色です。コロンとして良いサイズでとても気に入っています。人前に立つ機会があるのでお守り代わりに着けたいと思います。ありがとうございました。
Creemaユーザー
本日無事受け取りました。 思っていた通りの綺麗なネックレスで付けるのが楽しみです! 有り難... 本日無事受け取りました。
思っていた通りの綺麗なネックレスで付けるのが楽しみです! 有り難う御座いました!
今日、先日注文したアクセサリーが届きました! ステキな色と形。思った通りの雰囲気でした。 ... 今日、先日注文したアクセサリーが届きました!
ステキな色と形。思った通りの雰囲気でした。
オーロラ色は私に、ブルーとクリーンは友達へのプレゼントにしようと思っています。
今から喜ぶ顔が浮かんで楽しみです。
ありがとうございました!
とても綺麗なお品物でした。自分で身につけるのも良いですが、コロンとしているので、常に目に... とても綺麗なお品物でした。自分で身につけるのも良いですが、コロンとしているので、常に目に入る所にぶら下げて楽しみたいです。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品