ストームグラス *結晶観察の瓶 【受注制作】

遅くなってしまって、すいません。友だちにプレゼントしたら、とっても喜んでくれました!
届きました!子どもたちが雨の日はどうなるのかな?などどう変化するのかを楽しみにしておりま... 届きました!子どもたちが雨の日はどうなるのかな?などどう変化するのかを楽しみにしております。ありがとうございました。
作品が届きましたありがとうございます。 早速部屋において結晶の具合をじっと見ています。 と... 作品が届きましたありがとうございます。
早速部屋において結晶の具合をじっと見ています。
とても癒されて幸せな気分になりますありがとうございました。
昨日、無事届きました!早速、窓際に置いて様子をみています。 ネットやデジタル放送で、ピンポ... 昨日、無事届きました!早速、窓際に置いて様子をみています。
ネットやデジタル放送で、ピンポイントにすぐわかる天気予報も便利ですが、こんな風に、綺麗な結晶で明日の天気を予想するのも、楽しいですよね。しかも、天気が悪い方が綺麗だなんて!雨が楽しみになるかもしれません(笑)結晶が落ち着くのを、じっくり待ってみたいと思います。
この度は、お世話になりました。 とても素敵な『ストームグラス』に感動です。 使い方の説明書... この度は、お世話になりました。
とても素敵な『ストームグラス』に感動です。
使い方の説明書も添付されていて、毎日大活躍しています。また、見た目も素敵♡
短い間ではありましたが、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
今日、届きました。 到着直後は全体が濁っているように感じましたが、数分で綺麗な二層に分かれ... 今日、届きました。
到着直後は全体が濁っているように感じましたが、数分で綺麗な二層に分かれました。

説明書にあるように、数週間してからの変化が楽しみです。
遅い連絡になってしまい、申し訳ありません。 いま安静なにして、結晶を待っているところです... 遅い連絡になってしまい、申し訳ありません。
いま安静なにして、結晶を待っているところです。どんな姿になるか楽しみです。
ありがとうございます。
こんばんは。 無事受け取りました。 ぎりぎりの注文になってしまったにも関わらず、間に合わせ... こんばんは。
無事受け取りました。
ぎりぎりの注文になってしまったにも関わらず、間に合わせていただき本当にありがとうございます!
彼氏の理系心をくすぐるようで、私以上に興奮して喜んでいました(笑)
早く結晶を観察してみたいです♡
また機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします。
このたびは素敵なお品をいただき本当にありがとうございました!◡̈♥︎
(間違ってメッセージにて送ってしまいましたのでこちらにも送らせていただきます><)
本日受け取りました!瓶がとても澄んでいて、積もった結晶が綺麗に観察でき楽しいです。プレゼ... 本日受け取りました!瓶がとても澄んでいて、積もった結晶が綺麗に観察でき楽しいです。プレゼント分も想像以上に豪華にラッピングしてくださり感謝しています。友人に渡すのが楽しみです!どうもありがとうございました!
本日、届きましたぁ!ストームグラス憧れだったので、とっても嬉しいです。結晶の変化を楽しみ... 本日、届きましたぁ!ストームグラス憧れだったので、とっても嬉しいです。結晶の変化を楽しみたいです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品