ぶらさがる女の子のネックレス

想像以上に可愛くて大満足です。 ありがとうございました
私の母が購入したのですが、とても気に入っている様子でした♪
可愛くて可愛くてお気に入りになりました!
パール部分の女の子らしさと女の子のイラストの可愛らしさがとても良いです!長さも鎖骨より下... パール部分の女の子らしさと女の子のイラストの可愛らしさがとても良いです!長さも鎖骨より下ぐらいでちょうど良かったです。
友人の誕生日プレゼント用に購入しました!大満足です♡
とても可愛くて気に入りました。ネックレスをつけるのがとても楽しみです(*^^*)ありがとうござ... とても可愛くて気に入りました。ネックレスをつけるのがとても楽しみです(*^^*)ありがとうございます。
本日届きました♪手に取ると、画面で見ていた以上に可愛くて、とても気に入りました☆彡またいろ... 本日届きました♪手に取ると、画面で見ていた以上に可愛くて、とても気に入りました☆彡またいろいろなシリーズを作ってください(^O^)
良いの一言です。おかわりしたいです。いやします。またよろしくお願いします!
このクリエイターの評価
レビュー遅くなり本当に申し訳ありませんでした! とても可愛く、早速飾らせて頂いております... レビュー遅くなり本当に申し訳ありませんでした!
とても可愛く、早速飾らせて頂いております。
新年になってめくるのが楽しみです。
Creemaユーザー
有難うございました 中身可愛いかったです。 またよろしくお願いします‍♀️
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品