オリジナルデザイン★ペット用ビーズリード☆N106

おそろいではないのですが、似たようなブルー系のリードを購入しました。 今月 これをそれぞ... おそろいではないのですが、似たようなブルー系のリードを購入しました。
今月 これをそれぞれつけてアニマルクリニックに健診にいってきます。
どれもすてきです!
このクリエイターの評価
届きました 連絡等ご丁寧でとてもよかったです ありがとうございました
Creemaユーザー
すごく可愛くてびっくりです!! 本当ありがとうございます! またよろしくおねがいします!
先程受け取り、早速お散歩に行ってきました 夜でも色が映えてとても可愛かったです。 こちらで... 先程受け取り、早速お散歩に行ってきました
夜でも色が映えてとても可愛かったです。
こちらでは初めてでしたが、いつも素敵な作品ありがとうございます
大切に使わせて頂きます✨
とても可愛いリードで、お散歩が楽しみです‼️
とっても可愛いリード❤️ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
Creemaユーザー
この度は、度々の質問やお願いに丁寧にお応え頂きありがとうございます☆ とてもとても、本当に... この度は、度々の質問やお願いに丁寧にお応え頂きありがとうございます☆

とてもとても、本当に綺麗で可愛いリードが2本(しかも驚くほど軽い♪)(そして驚くほど早く♪)届きました。
成犬ワン用、そしてパピーちゃん用は更に軽く、素敵なお揃いにして頂きました☆
これからのお出かけが凄く楽しみです。

ありがとうございました☆
又どうぞ、よろしくお願い致します…☆
首輪もお揃いで作っていただきました!こちらもとても可愛いです!
とても可愛いリードと首輪です♡ありがとうございました!
展示
2人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品