三つ編み魔女の刺繍ブローチ

快くオーダーを受けてくださってありがとうございます! 大好きな魔女グッズが増えて、実物もす... 快くオーダーを受けてくださってありがとうございます!
大好きな魔女グッズが増えて、実物もすごく素敵で購入できてとても嬉しいです!
Creemaユーザー
本日、無事に受け取りました! とっても可愛いです!ひと針ひと針本当に丁寧に作られていて感激... 本日、無事に受け取りました!
とっても可愛いです!ひと針ひと針本当に丁寧に作られていて感激です。
早速飾っております(^-^)大切にしたいと思います。
いつも素敵な作品本当にありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
評価が遅くなってしまい申し訳ございません。無事に届いています。いつも夢のある作品をお譲り... 評価が遅くなってしまい申し訳ございません。無事に届いています。いつも夢のある作品をお譲りくださりありがとうございます。魔女さん、どこへ行くところなのかなと想像するのが楽しいです。前回のと並べて飾ろうと思います。勿体無くてなかなかブローチとして使う勇気が出ません(笑)。また、どうぞよろしくお願いいたします。
このクリエイターの評価
作品を無事に受け取りました。すてきな作品をありがとうございました。
本日受け取りました。 とっても可愛いです!使うのがもったいないくらい(≧◡≦) 1つは、猫好きの... 本日受け取りました。
とっても可愛いです!使うのがもったいないくらい(≧◡≦)
1つは、猫好きの友達にプレゼントするので、喜んでくれると思います!
ありがとうございました(*^^*)
想像通りの素敵な作品で、着けて外に出るのが楽しみです(^^) 迅速な対応、ありがとうございまし... 想像通りの素敵な作品で、着けて外に出るのが楽しみです(^^)
迅速な対応、ありがとうございました。
とても素敵な商品でありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
刺繍が繊細で感激しました。色も可愛くて、お気に入りです。ありがとうございました。
とても可愛いポストカードです。 ありがとうございました。
展示
3人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品