OVAL&CO.さんの評価一覧
とても素敵な丁寧に作られた商品で、こちらでお願いして良かったです。
注文の際も丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
注文の際も丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2024.05.11 )
頻繁にデザインの希望を聞いてもらいながらより良い提案も下さり使いやすい衣桁になりました。
バランサーを入れてあるので高さがありながら安定して使用できます。
バランサーを入れてあるので高さがありながら安定して使用できます。
( 2024.04.10 )
注文して2週間後到着した時点で、外装に傷が有り縦枠に傷が有ったので返送して再度製造依頼しました。
更に2週間以上経って再送されて来た製品は、梱包強化して頂いたので外装の傷は有りませんでしたが、縦枠に丸い凹みが認められました。
製造する際塗装時点で凹みは気がつくと思いますが、又再度製造依頼するのが面倒になったので、其の儘受領しました。
使用するのには支障は無いのですが、新品をオーダーメイドで依頼して瑕疵有る製品を送付して来るのは理解に苦しみます。
1500台程生産して、当方の傷クレームは2件目との言い訳を案内頂きましたが、当事者にとっては100%の被害なので、メーカーとしての感覚を疑います。
2回目の傷の報告を送信しましたが、製造責任者から謝罪も案内受領の連絡が無かったです。
更に2週間以上経って再送されて来た製品は、梱包強化して頂いたので外装の傷は有りませんでしたが、縦枠に丸い凹みが認められました。
製造する際塗装時点で凹みは気がつくと思いますが、又再度製造依頼するのが面倒になったので、其の儘受領しました。
使用するのには支障は無いのですが、新品をオーダーメイドで依頼して瑕疵有る製品を送付して来るのは理解に苦しみます。
1500台程生産して、当方の傷クレームは2件目との言い訳を案内頂きましたが、当事者にとっては100%の被害なので、メーカーとしての感覚を疑います。
2回目の傷の報告を送信しましたが、製造責任者から謝罪も案内受領の連絡が無かったです。
( 2024.03.12 )
運送中の事故が重なったことに関しまして私も残念に思い申し訳なく思いますが、矛先違いのレビューに関しましては抗議をさせて頂きます。
運送会社さんから説明があったと思いますが、傷は当方の責任ではございません。
お品物到着時に頂いたメールに梱包について言及がございましたので『梱包の良し悪しの基準』としまして『事故率が0.13%(1500分の2)』ですとご説明を差し上げました。『傷クレーム』に対する数値ではございません。
交通事故に遭う確率は約0.2%、交通事故を起こす確率は約0.4%です。(2020年)
2度運送中の事故があったことは当方としましても残念ですが、その評価の矛先は私及び製品では無いはずです。
製品には細心の注意を払い、心を込めて制作しております。
梱包も「通常の運送に耐えられる強度」「開封後の処理のしやすさ」「環境に配慮した梱包」にしております。
運送中の事故はある程度まで想定し、エアパッキン梱包後空洞部分に骨を入れてから巻ダンボールで梱包するというように前回の事故以降強度を高めていましたが、今回の事故を受けて次回以降は四方を巻ダンボール2重もしくはエアパッキンを2重にするということを運送会社と相談をして決めました。
ただ、事故は起こるものです。
代品の傷に関しましては週末から本日にかけて出先だったこともあり対応が遅くなってしまい申し訳ございませんが、CREEMAの性質上ほとんどの方が少人数でやっておられますので即時の対応ができないこともございます。当方も1人ですので手は2本しかなく、24時間でできることできないことがございます。私含めCREEMAの製作者様方へのご理解をいただきたいと思います。
頂いた傷の写真を観ましたが当方の設備や環境にはあの位置にあの形で傷が付くことはございません。発送時に傷チェックをしておりますので梱包前の傷でも無いと思います。もう1度運送会社に確認を取ってみますが、梱包に傷がない以上は運送会社にも前回のような傷データは残っていないかと思います。
他のお客様へのご提言をお書きになられておりますが、私の製品を喜んで使っていただいている多くのお客様もおられます。その方々がコレを見た時のお気持ちを考えると大変悲しく思います。
そして、過去に事故以外ではこのようなことは1度もないということ、これからも不慮の事故以外ではこのようなことが起こらないことをこのレビューをご覧になった方々へお約束いたします。
なお、この評価に関しましてはCreemaに状況を説明し相談させて頂きます。
運送会社さんから説明があったと思いますが、傷は当方の責任ではございません。
お品物到着時に頂いたメールに梱包について言及がございましたので『梱包の良し悪しの基準』としまして『事故率が0.13%(1500分の2)』ですとご説明を差し上げました。『傷クレーム』に対する数値ではございません。
交通事故に遭う確率は約0.2%、交通事故を起こす確率は約0.4%です。(2020年)
2度運送中の事故があったことは当方としましても残念ですが、その評価の矛先は私及び製品では無いはずです。
製品には細心の注意を払い、心を込めて制作しております。
梱包も「通常の運送に耐えられる強度」「開封後の処理のしやすさ」「環境に配慮した梱包」にしております。
運送中の事故はある程度まで想定し、エアパッキン梱包後空洞部分に骨を入れてから巻ダンボールで梱包するというように前回の事故以降強度を高めていましたが、今回の事故を受けて次回以降は四方を巻ダンボール2重もしくはエアパッキンを2重にするということを運送会社と相談をして決めました。
ただ、事故は起こるものです。
代品の傷に関しましては週末から本日にかけて出先だったこともあり対応が遅くなってしまい申し訳ございませんが、CREEMAの性質上ほとんどの方が少人数でやっておられますので即時の対応ができないこともございます。当方も1人ですので手は2本しかなく、24時間でできることできないことがございます。私含めCREEMAの製作者様方へのご理解をいただきたいと思います。
頂いた傷の写真を観ましたが当方の設備や環境にはあの位置にあの形で傷が付くことはございません。発送時に傷チェックをしておりますので梱包前の傷でも無いと思います。もう1度運送会社に確認を取ってみますが、梱包に傷がない以上は運送会社にも前回のような傷データは残っていないかと思います。
他のお客様へのご提言をお書きになられておりますが、私の製品を喜んで使っていただいている多くのお客様もおられます。その方々がコレを見た時のお気持ちを考えると大変悲しく思います。
そして、過去に事故以外ではこのようなことは1度もないということ、これからも不慮の事故以外ではこのようなことが起こらないことをこのレビューをご覧になった方々へお約束いたします。
なお、この評価に関しましてはCreemaに状況を説明し相談させて頂きます。
( 2024.03.12 )
素敵なお品をありがとう御座います。
まだ子犬なので早速ガジガジの洗礼を受けました(笑)またお願いすると思いますのでその時はどうぞ宜しくお願い致します。
まだ子犬なので早速ガジガジの洗礼を受けました(笑)またお願いすると思いますのでその時はどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.03.07 )
猫ちゃんに使うので、思ったより大きかったですが、それを上回る可愛さがあるので満足です!
これで家族揃って木の食卓が完成しました
これで家族揃って木の食卓が完成しました
( 2023.12.23 )
作りはしっかりしていて、使いやすく、風合いも良く、対応も信頼のできるものでありがたく思います。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.09 )
柔らかな温かみのある光で素敵です◎
灯りが灯ってない時もお洒落です。
お部屋の雰囲気がとてもよくなりました!
ありがとうございました。
灯りが灯ってない時もお洒落です。
お部屋の雰囲気がとてもよくなりました!
ありがとうございました。
( 2023.12.14 )
早速帯と着物をかけてみましたところ、ご提案くださった位置の横棒が帯をかけておくのにぴったりです。着付に必要な紐をかけておくのにもちょうどいい高さにも横棒を設置しました。着付け前後のケアも、着付け中も快適になりそうで楽しみです。丁寧にこちらの要望をききとってくださり、適切なアドバイスもくださりお願いして本当によかったです。梱包もとても丁寧でした。これから大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.12.01 )